バーバル(言語)プロセスセッション

言葉は、意味を伝える以上に、エナジーです。

アクセスコンシャスネスでは、私たちの第1言語は日本語や英語などの言わゆる言語ではなく、エナジーだとしています。

変化を促し、可能性を呼び出すエナジー。

アクセスコンシャスネスの言語プロセスのクラスやセッションでは、「問いかける」ことと「クリアリング」を用います。

私たちは選択する時、頭の中で自然に問いかけをしています。答えを求めて、答えを手に入れることをいつも求め続けていました。

しかし、アクセスコンシャスネスでは、答えではなく、気づきを求めるのです。気づき、選択し、また問いかけて、気づき、選択するプロセスを続けて人生の可能性を広げていくのです。そこに、いい悪いというジャッジメントや批判はありません。

すべては選択であり、その選択はいつでも変える自由があるのです。

言語プロセスセッションは、行き詰まった思考を突破しさわやかな青空の下に誘い出すようなもの。

 

なにも選べず、何もできないというのはただの思い込みに過ぎません。

 選べることを見つけ出し、可能性を広げるためにぜひ、ご活用ください。

お手軽ミニセッション 1回10分1,000円

電話・Skype・zoomで、アクセスコンシャスネスのツールを使ってクリアリングするセッションです。

 

1回10分1,000円です。お気軽にご利用いただけます。 

アクセスコンシャスネスコーチング 1回60分15,000円


                    3回コース 30,000円

 

60分15,000円
3回の継続コーチングをお申し込みの方は、60分10,000円でお受けいただけます。

 

あなたはどんな生き方をしたいですか?

迷ってしまった時、混乱した時、話を聴いてほしいと思ったことは?

 

あなたが行き詰まったところを解消し、次の一歩が踏み出せるようにしていきます。

zoomクラウドミーティングをご利用いただけますのでご自宅やお好きな場所でコーチングをお受けいただけます。

 

【zoomクラウドミーティング】とは

オンライン(パソコンやスマートフォン)でできるミーティングシステムです。                                
Googleplayをご利用でしたら・・・

 

Applestoreをご利用でしたら・・・

 

PCをご利用でしたら・・・


Contact

メモ: * は入力必須項目です